コンビニおにぎり食ってるときの気持ち

コンビニおにぎり食ってるときの気持ち、めちゃくちゃおいしいと思ってるわけでもなく、かといってまずいと思ってるわけでもなく、すごい、凪。

ドラッグから立ち直った人の本読んでたら「使わないとイケてないやつみたいに思われるから」がドラッグに手を出した理由のわりと上位に来ててまじかよと思った。人間。

人の脳が受け入れられる快楽の果てを知りたい、生きていくうえで人間もっと気持ちよくなれてもいいはずなのに、本当に納得がいかない、なぜ、なぜ人は……思ったよりも気持ちよくなれないのか……。脳に電極埋めてボタンひとつで気持ちよくなれるならそうするにこしたことないし、福利厚生ってそういうことなんじゃねえのかよとクダ巻きたい。文明が生まれてすごい……二千年とか三千年経つのに穴だらけのものしか存在しないのも納得がいかない。おれは本当に、本当に、飲むだけで気持ちよくなりたいだけなんだ。