最近

2023/07/29

彦根へ行った。

 

2023/08/02

この人ってもしかしてあの人?ということに気づき、あなたってもしかしてあの人ですか?と言ってみたらその人だったということがあった。

 

2023/08/03

公園を通過したらほんの二分の間に靴と足首の間を6カ所も刺された。おい。やめろ。布越しに刺すな。でもこの時期の蚊はあんまり痒くなくて2時間もあれば腫れが引く感じがする。秋口くらいの蚊はいつまでもいつまでも痒い。

緊縛モデルを受けた。手を後ろに回して縛るやつを受け続けている。途中でものすごく眠くなってくる。することがないので眠くなってくるのか血流の問題で眠くなってきているのかわからない。全然痛くない。全然痛くないということにかけてはすごい。エンゼルパイをもらって10年ぶりくらいに食べた。

 

2023/08/04

入稿をした。えらすぎる。

フォロワーとおしゃべりしているときにペラペラの布のハンカチが好きだがアイロン掛けないとクチャクチャになるのが面倒だ。という話をしたら、朝日子供新聞かなにかで見た情報だが濡れたハンカチを干すときに角を合わせてピッチリ畳んで完成形を作ってから干すとそれなりに干し上がりますよということを教えてもらった。これは本当にすごい。乾くと「一旦ポケットに入れてまた出した、アイロン済のハンカチ」くらいの感じに仕上がっている。2023年で一番いいライフハックかもしれない。

www.youtube.com

Spotifyのシャッフルで出てきてずっと聴いていた。初回の全貌が見えない感じが面白い。

www.youtube.com

声とギターが良すぎて弾き語っているところの映像が見たくて探したけどなかった。女性ボーカルを全く聞かないのでいいな〜と思えると嬉しい。

 

2023/08/05

眼科へ行ったら予約しているにもかかわらず2時間くらい待った。散瞳剤をやると手元が全く見えなくなるので暇だ。

ワインが全然飲めないのでボトル回ってきてもワイン飲めないですと言うし、でもまあ乾杯くらいは…と勧められるし、じゃあ味見だけしますね。の量を飲んだりしてしまうし、ほんでそのちょびっとの量でしっかり頭痛くなるので、ほんとワインの何が悪いんだろうね。人と通話しながら寝てしまったら修学旅行の夜みたいで楽しかった。

 

2023/08/06

mac。使ってると容量がパッツンパッツンなので使ってないアプリケーションは終了させてねという警告が何度も出る。だましだましやっている。よくないね。